書き込みについては質問、雑談なんでもかまいませんが、言葉使いやマナーには注意して下さい。
乱暴な書き込みや宣伝などの関係のない書き込みについては無視するようにして下さい。
ビギナーズナビ 管理人 Angel    管理人代理 Red

初心者講座掲示板

78078
Communication-Board

フルスクリーン - ss

2011/04/16 (Sat) 09:30:21

ちょっと前までフルスクリーンでできていたゲームが中にフルスクリーンでできなくなり横に黒い部分が出るようになりました。どうにかなりませんか?
PCはFRONTIER FRM906/21Aです。お願いします

Re: フルスクリーン - 管理人

2011/04/16 (Sat) 21:34:06

こんばんは、管理人のAngelです。

フルスクリーンで同様のトラブルは、他の場合も同じですか?

何をフルスクリーン表示にしても同様の表示結果になるのであれば、グラボやWindowsの表示設定に問題があるか、グラボ等にハード面での不具合があるのではないかと思います。

お使いのゲームだけであれば、何かのバグで、ゲーム自体の表示設定が変わってしまったのでは無いかと思います。
ゲーム側に表示に関する設定項目はありませんか?

詳しい情報がないので何とも言えないのですが、とりあえず上記を確認されて見てください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.